浮気された経験

浮気された体験談

あなたの恋愛経験を教えてください

初めて交際をしたのが高校1年の終わりで、相手から告白されて、ルックスがよかったしいやではなかったのでOKしました。初めての彼氏にどう接していいかわからなかったけど、彼が最初の初体験の人になりました。結局5カ月くらいで振られましたが、その時は私のほうが好きになっていたので、ショックは大きかったです。2年生の秋頃に、前彼の友達に告白されて、これまたいやではなかったので付き合いました。1年くらい経ったときに彼の浮気が発覚。それも数人の女の子と数回にわたり浮気していました。けれどその時は別れず、数ヵ月後別れました。それからまた数カ月経ち、再び付き合うことになり、10ヶ月後彼の子供を妊娠し、結婚しました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

私自身照れ屋なので、自分の気持ちをあまり表に出さないため、相手に誤解をされることが多かった。だから2人きりになった時だけでももっと好きだという気持ちをアピールするべきだったと今思う。信用しすぎるのは後で痛い目にあうと思った。浮気する男は結婚しても浮気をする。交際中に浮気されたらすぐ別れればよかったと後悔している。

恋愛アンケート、テーマ「浮気された経験」

あなたの恋愛経験を教えてください

私の恋愛経験は4人です。そのうちの1人とは今は婚約関係にあり、再来年の春入籍を予定しています。4人とも最低でも1年のお付き合いがあり、最長は今の婚約者で4年目に入りました。
その他の3人は、最初の人は3年、次は1年、その次は3年となかなかすべての方との恋愛期間が長いほうだと思います。
しかし、すべて告白されてお付き合いが始まった形で、自分から片思いをしてその片思いが実ったという経験はないので、片思い経験はゼロです。
現在お付き合いしている方を除く3名とどのようにして別れたかは、最初の人は向こうの浮気が原因で振った形。その次は、喧嘩が原因で向こうから振られました。3人目は、私が海外へ行くという理由からお互い泣く泣く別れを選択しました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

1人目の彼氏の浮気で3年間のお付き合いが終わったのですが、その人とお付き合いしていた高校生活すべてで幼いながらに多くのことを学びました。多くのことを学んでしまったせいで、なぜか去るもの追わず、どこか冷めた感情がいつもあることが今も気になっています。もっと早く、その人と別れていればよかったなと思います。

恋愛経験アンケート「浮気された経験」の体験談

あなたの恋愛経験を教えてください

大学時代のアルバイト先でお付き合いしている人がいました。そのアルバイト先は普通のお店なのだったのですが、仕事のやり方や経営者達との考え方の違いがあり、彼は途中でお店を辞め昔勤めていた夜のお店の関係の仕事に戻りました。
仕事自体にはあまり抵抗はなく頑張ってやってほしいと思っていました。しかし、仕事上他の女の子からの電話がかかってきたりすることが多く、たとえ浮気がないとわかっていても辛いものでした。
また、彼の仕事の関係で付き合っている人たちの集まりによく連れて行かれ、派手な人が多い中、地味めな私はなかなか馴染めず行くたびに「嫌だな、もう行きたくない」と感じていました。
彼にこの気持ちを伝えると「人見知りは直したほうがいい、たくさん行けば慣れるよ」と言われましたが、私には無理でした。
とてもいい人ではありましたが、結局そういうことに疲れて別れてしまいました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

年齢が上がるにつれ、自分なりの考えを持ち変わることは難しくなってくるので、やはり最初からある程度考え方や人との付き合い方が似ている人と付き合うほうがいいと思いました。私がもっと大人になって合わせられればよかったのですが、限界がありました。これからいろいろな経験をして、受け入れられることが増えればいいです。

恋愛アンケート、テーマ「浮気された経験」

あなたの恋愛経験を教えてください

いままで10人の女性と付き合ってきた私が歴代の彼女達から学んだこと。
恋愛経験がいくら豊富であったとしても男性自身に個性があるように歴代彼女達にも個性があった。
経験を重ねる事で女性との付き合い方を学んできても、結局一番重要なのが【人・個人】としての付き合い方なのだ。
これは、社会経験を重ね・・仕事の経験を重ねるのと同様で違う女性と付き合う事は転職をするのと同じなのだ。
よく【一人の女性では満足出来ない】などと言う人がいるが、探求者としては望ましくとも人ひとりの許容範囲は
実に小さく、ましてや浮気なんていうのは愚の骨頂とも言える。なぜなら他者を理解する。把握する、というのは
実に困難であるからだ。仕事も同様に理解を深めれば深めるほど難しくなってくる。
作業事態は把握は出来ても経営状況やよりよい製品を製造するには非常に困難だろう。
女性と付き合う、異性と付き合うということは必ずしも自己満足のためでは無いと言う事を忘れてはいけない。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

後悔と言えば、自分の感情に流されて判断した事。この一言に尽きるのだが
恋愛についてと言うより彼女の事をもう少し理解してあげられなかっただろうか?
もっと違ったアプローチをし、彼女を優しく包めなかったのだろうか?
今思うと後の祭りだが、彼女達の優しさだけが私の心の傷跡となっている。

恋愛経験アンケート「浮気された経験」の体験談

あなたの恋愛経験を教えてください

5年前に付き合っていた彼氏のことが大好き過ぎて、かなり言いなりになってしまっていました。もちろん、それだけではなく、楽しい時間もたくさん過ごしました。
ただ、都合の良い時に呼び出されたり、こちらが会いたくても会えなかったり、外へのデートは滅多に行けなかったりという感じでした。
そして、彼が深夜まで仕事ということがよくあり、私は普通のOLなので、彼に合わせると寝不足の日が続くこともありました。でも、彼と過ごしたいという気持ちや若さで乗り切っていたように思います。
そして、何度も浮気もされました。その度に喧嘩しましたが、結局言いくるめられて、元に戻ってしまい、もはや腐れ縁のような感じでした。結局は、うまくいかなくなり、別れました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

私は、言いたいことをかなり我慢してしまっていました。もっと、こうして欲しいとか、そういう気持ちをきちんと伝えていれば良かったかなと思います。当時は、好かれようとするばかりで、結局彼の言いなりになってしまっていました。

ニセ探偵の浮気調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

浮気調査 詐欺マンガ1

浮気調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手の探偵社を選ぶのが無難です。

全国対応の大手探偵3社 比較表

名称 原一探偵事務所 MRレディース相談室 HAL探偵社
実績
[ 調査件数 ]


創業41年(1974〜)
[70,000万件〜]


創業11年(2003〜)
[年間1580件〜]


創業4年(2011〜)
[9000件〜]

規模
[ 社員数 ]


14拠点
[ 約120名 ]


16拠点
[ 約70名 ]


11拠点
[?]

料金
(明朗会計)


80,000円/1日
(経費込み)
+基本料金40,000円


〜8,000円×人※/1時間
(経費込み)
※調査に必要な人数


6,000円〜×人※/1時間
(経費
※調査に必要な人数

総評 実績・規模とも安心の老舗。
料金体系もわかりやすい。
カウンセリング重視の相談室。
調査費用がやや曖昧。
比較的新しい探偵社。
必要人数・経費が曖昧。

総合的に、原一探偵事務所が無難ですので、候補に入れることをおすすめします。

原一探偵事務所の詳細はこちら